気づいたら必死でメモを取り、ついに、自撮りしてしまいました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 気づいたら必死でメモを取り、ついに、自撮りしてしまいました!

こんにちは。吉村直子です。

写真うつりが良くなるかどうかは、事前のヘアメイク、ファッションといった準備が7割。

残り3割が姿勢やポーズ、表情、撮り方によって、成否が決まります。

写真写りが悪いと思っているあなたも、満足できる仕上がりが手に入りますよ。



そして、これが大事なことですが、生まれつき写真写りが悪い人はいません!

なにより、写真写りが悪い赤ちゃんって、いないですよね。

多くのケースは、後天的な思い込みやクセによって、写真うつりが悪くなっていくのです。

そして、元が美しいモデルさんだって、美しく見えるポーズを研究しています。

つまり、やり方を学べば、誰でも写真写りを良くすることは出来ます。



プロのカメラマンにも撮るのが難しいと言われた方でも、写真美人になれますよ。

写真美人セミナーDVDを見てくださった士業のNさんから、こんな感想をいただきました。

写真美人DVD見ました!

自撮りをするつもりはさらさらなくて、自分の見られ方をよくしたいというのが動機でした。

「ふむふむ、笑顔はそう作るのか。みずみずしく、ね。」など、いつの間にかメモを必死で取っていました。

そして、ついに自撮りしてしまいました!

フェイスブックにアップしたのですが、好評でした。

写真うつりが特殊で、カメラマンにも撮るのが難しいと言われたり、本人確認しにくい写真続出など、写真に関するエピソードがたくさんある私ですが、満足です。

ありがとうございます。

こちらこそ、嬉しい感想をありがとうございます!!

ついに自撮りされたのですね(*^^*)

私も思わずフェイスブックに見に行ってしまいました!

目線も構図もバッチリ決まっていましたよ。

何より、ご本人が楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、私も嬉しくなりました。

これまで自分で努力してみたけどダメだった、、、という方も、ぜひトライしてみていただきたいです。

自撮りに限らず、人から撮ってもらう場合でも、写真うつりが良くなる方法を学び、実践すれば実物もさらにレベルアップできますからね^^

写真のニガテ意識をなくし、あなたをとびきりの写真美人にする方法はこちらです。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。