【ビフォーアフター】明るく洗練され、内面の輝きが伝わる人に! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 【ビフォーアフター】明るく洗練され、内面の輝きが伝わる人に!

こんにちは。吉村直子です。

外見は1番外側の自分。

ここを見直し、本来の自分にふさわしい姿に磨くことで、内面にも良い影響があります。

あなたも、内面の輝きが伝わる人になれますよ。



写真のナレーターとしてご活躍中の森沢幸さんも、たった3ヶ月で印象が明るく洗練され、さらにステキになられました。

吉村さんの元で学び、成長したことは数多く、今まで見えていなかった自分が見えるようになりました。

本当に実り多い時間で大満足です!

特に、ファッションを考えたり、洋服を選ぶのが楽しくなったことが良かったです。

今までファッションセンスやカラーセンスが微妙で、どんな服を選んで良いのか分からず、自分にガッカリしていました。

でも、改善点もわかり、どんな洋服を選べば良いのか分かるようになったので、ショッピングが楽しくなりました!

まだまだ改善点も数多いのですが、教えていただいたことをベースに精進して参ります。

3ヶ月間お世話になりました!

ナレーター 森沢幸さん

ありがとうございます^^

森沢さんは、最初にお会いした時から、お仕事に対する強い想いを感じる方でした。

ただ、その情熱とは裏腹に、一見おとなしそうに見えてしまうことが、もったいないなーと思ったのです。

ビフォー


大きな原因の一つは、カラー診断でオータムと言われ、それを忠実に守っていたこと。

オータムの色が、肌をくすませ、控えめに見せてしまっていたのですね。

そこで、色使いを、透明感を出す選ばれカラーに変えていただきました。

それだけでも、清楚な美しさが伝わるようになりましたが、、、

写真左


さらに、笑顔や写真のポージングの練習は毎回のレッスンで行い、姿勢矯正も自主的に頑張っていらっしゃいました。

ヘアスタイルも、少し活動的で知的な印象にチェンジして、メイクレッスンの時は、こんな驚きも!

私でもこんなに目力出るんだ、とビックリしました!

目に生気が出てきました!

(ビフォーの写真を見て)こ、この写真の私は、とても1時間かけたメイクとは思えませんね。

結構塗っているんですが、、、。

入れる位置、形、色を変えるだけでこんなに変わるとは、、、ビックリです。

さらに、ショッピングツアーで、洋服を選び、仕上がったのがこちらです。



知的で品がありますよね!

しかも、華があります。

お仕事への自信が感じられます。

外見がご自身にふさわしい姿になったことで、イキイキとされています。

ビフォー


アフター


一目で魅力が伝わるようになったことで、色んな良いこともあったそうですよ(*^^*)

実力があることはもちろん大切ですが、やはり、実力だけでは厳しいのはどの世界も同じ。

B to Bのビジネスだって、間をつないでいるのは人なのです。

一緒にお仕事をしたくなる、心をつかむ華のある印象は、仕事人として必須条件です。

華のある印象をつくる基本的な考え方は、こちらでお伝えしています。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。