特別な輝きを持つ人に共通する〇〇感。次の日から再現できました! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 特別な輝きを持つ人に共通する〇〇感。次の日から再現できました!

こんにちは。吉村直子です。

吉永小百合さん、黒木瞳さん、石田ゆり子さん、、、いくつになっても、ただ若くキレイなだけでは太刀打ちできない美しさを持っている人が備えているもの、何だと思いますか?

それが、透明感です。

透明感を磨くことで、ただキレイでお洒落な人とは別格の、特別な美しさが生まれるのです。

あなたも、この透明感がたった1日で手に入りますよ。



プレミアム・メイク単発レッスンを受けてくださった大人気のこの方

3ヶ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラー 八馬ゆみさん

も、レッスンの翌日、美容師さんに「すごく透明感のあるメイクですね」と褒められらたそうです♪

吉村さんのレッスンで、何がすごいと思ったかというと、なんといってもコスメ選びのすごさです。

特にハイライト!!!

すごいハイライトですよね。お肌がぴかっと輝きます。

チークもすごい。色が薄づきで、それでいてつやっつや。

それから、パウダーも、きめが細かくて、とてもナチュラルな仕上がり。

リップも選んでいただき、本当にありがとうございます。

どちらも、すごくすごく気に入ってます。

2本とも、私が全然知らないブランドでした。

吉村さんに教えてもらわなかったら、一生、出会ってないと思います。

星の数ほどあるコスメから、あれだけを選りすぐってくる吉村さん。

どれだけの時間と労力を使って、選び抜いてらっしゃるのでしょう。

それを数時間のレッスンで教えていただける私は、幸せ者です。

また、新しい優れものが見つかったら、教えてほしいです^^

吉村さんにメイクを教わった次の日、美容院で、「すごく透明感のあるメイクですね」とさっそくほめられました。

まさに吉村さんがメイクで一番大事だとおっしゃっていた「透明感」。

「私はちゃんと再現できたんだ」と嬉しくなりました。



また、目力をアップするための、顔の筋肉の使い方も教えていただき、ありがとうございます。

私は、まぶたの筋肉を使わずに、眉毛で目を開けていたとは…驚きでした。

これから、意識して、まぶたを動かしてみます。

本当に、たくさんの情報を惜しみなく教えてくださり、ありがとうございます。

ゆっちさん、こちらこそ、嬉しい感想をありがとうございます!!

レッスン翌日のドリプロでも、遠目にもピカッと光っていらして、とても嬉しくなりました(*^^*)

写真うつりもとってもキレイで、私までルンルンに(笑)



また、透明感メイクは土台も大切。

表情筋やスキンケアなど、その方に応じたアドバイスもさせていただいております。

レッスンはたった3時間。でも、その知識は一生ものです。

あなたも、たった数時間で、一生輝き続けるお顔が手に入りますよ。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。