母勉から親勉へ!日本親勉アカデミー協会キックオフパーティー | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 母勉から親勉へ!日本親勉アカデミー協会キックオフパーティー

こんにちは。吉村直子です。

先日は、この方の協会設立お祝いパーティーに参加しました。



日本母勉アカデミー代表 小室尚子さん

今のスタイル講座の前身である、キャラクター戦略アカデミーが産声をあげた頃に、コンサルをご利用いただき、華麗に変身された、あの方です!



子供が遊ぶように勉強する家庭学習を、お母さんたちに教えるメソッドの創始者として、そのキャラクターを強烈に印象づけました。

写真の「ザマス眼鏡」「ザマスポーズ」もここから生まれ、今や全国〜海外に存在するインストラクターの方にも広まっています。

そんな小室さんが代表をつとめる母勉が、協会設立のパーティーを開催されるということで、お祝いに駆けつけました。

オープニングは、なんと忍者相手に小室さんが殺陣を披露。







そして、小室さんから重大発表がありました。

これからは、お母さんだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんからお父さんまで、家族みんなで、遊ぶように勉強する家庭学習を実践して欲しい!

との想いから、「親勉」として新たなスタートを切るとのこと。



新たな門出に立ち会うことができて光栄でした^^

私のコンサルを受けられた方も沢山いらしていたので、チーム吉村で記念撮影。



左から

ライフプランナーの大島友佳子さん

「頼れるドクター」「ドクターズファイル」編集長 牧綾子さん

欲張り酵素美人プロデューサー 田邊美和さん

小室さん



お母さんのためのヒーリングボイストレーナー 田所雅子さん

食べる筋トレ主宰 ギール里映さん

USPディレクター 小藪宗博さん

皆さん、ご活躍の方ばかりです!



牧さん



大島さん

インストラクターの方も沢山いらしていて、声をかけていただけました。



Facebookで素敵にご紹介くださった

5人兄弟で親勉(母勉)を実践される 小坂めぐみさん

ありがとうございます(*^^*)



小室さん、事務局の皆様、インストラクターの皆様、日本親勉アカデミー協会のキックオフ、おめでとうございます!


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。