もっと本を読みたくなる蔦屋書店 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● もっと本を読みたくなる蔦屋書店

こんにちは。吉村直子です。

今日は雪で予定がぽっかり空いたので、ピラティスで中目黒へ。

駅を出たら、目の前に蔦屋書店が出来上がっていました!!



高架下に、蔦屋書店だけでなくフレンチトーストのお店などいくつかお店が入っていて、少し海外のような雰囲気!



オープン直後ながら、雪の影響か、スタバも座れました!

ソファ席などもあり、本に囲まれ、温もりを感じる空間です。

代官山店に比べると小さいですが、駅から近いのと、こぢんまり感が落ち着きます^^

最近、空間づくりに興味があります。

同じ本でも、インテリアやディスプレイによって、読みたい!と思ったり思わなかったりします。

これ、人間でも同じですよね。

内面の魅力を上手にプレゼンするビジュアルを手に入れると、選ばれる可能性もアップしますよ!


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。