恋愛でも、あなたの魅力を伝える方法 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 恋愛でも、あなたの魅力を伝える方法

こんにちは。吉村直子です。

「際立った印象をつくりたい。綺麗になりたい。でも、目立ちたくないです。」

そんな矛盾したことをおっしゃる方がいます(^^;

いやいや、私に相談してくる時点で目立ちたいはずです。

何といっても、0.5秒で選ばれるカリスマ起業家レッスンですから~~(笑)

内面と外見は連動しています。

自分の心に嘘をついてしまうと、自分に自信がなくなります。

すると、表情が曇り、お肌もくすんできて、目力も弱くなります。

どんなにキレイでもパッとしない印象になってしまいます。

0.5秒で選ばれたいなら、素直が一番です!

これ、仕事だけでなく恋愛でも同じですよね。

自分は何が欲しいのか、ちゃんと分かってますか?

あの人に好かれたいからと、気をつかって合わせすぎていると、魅力も半減してしまいます。

あなたも、素直な気持ちを、彼に伝えられるようになりますよ。

とはいえ、何でも思いのたけをぶつければ良いという訳ではありません。

あくまで可愛らしく。ここ、大事ですよー。

私の専門外なので(汗)信頼できる方をご紹介します。

不倫恋愛相談カウンセリングの疋田ゆかりさん。

以前、奥武志さんのランチ会で、ご一緒させていただきました。



とっても美しく、優しい雰囲気に包まれていて、お話しているだけで癒されました!

恋愛でモヤモヤしている方は、ゆかりさんのブログを読んでみてくださいね。

難しい恋愛も、ここから奇跡の大逆転がおこっていますよ。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。