自分の見せ方が分かって、迷わず突き進んでいけそうです!  | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 自分の見せ方が分かって、迷わず突き進んでいけそうです! 

こんにちは。吉村直子です。

今日のスペシャルセッションには、パワフルなお客様が続き、前向きエネルギーあふれるセッションとなりました^^

そう、自分を知ることって、実は楽しいことなのですよね。

これまでの印象の謎が解け、さらに、自分の未来のイメージが見えると、迷いなく突き進めるようになります。

あなたも、これでよし!と思える魅せ方が見つかりますよ。

池津さん

東京大森の結婚相談所 出会いを増やし1年後にお見合いで恋愛結婚

の池津和子さんからは、こんな感想をいただきました♪

楽しいセッションでした!!

自分が好きだと思う言葉が、目指すイメージのキーワードに入っていたので、迷いなく突き進んでいけそうです。

結婚相談所という仕事柄、頼りになる優しいイメージを打ち出しさなきゃという気持ちがありましたが、それを(外観表現で)どう魅せればよいのか迷いがあり、試行錯誤していました。

でも、分析していただいて、強いて優しく見せなくても、それは自然に伝わりそうだなと思えました^^

そして、自分にしっくりくるイメージと、その表現方法が確認できたのもよかったです。

自分とは違うタイプの「こう思われたい」という意識があると、変に遠慮してしまったり、迷いが出たりします。

でも、そこは考えないで良いことが分かったので、安心して進めそうです。

ありがとうございます。

池津さんは、とてもお話しやすくて、既に頼りになる優しいイメージをお持ちの方。

なので、そこを敢えてファッションなどで強調するよりも、彼女の骨格や目鼻立ちに表れた、本来の魅力を活かす方向性をご提案しました。

有意義なディスカッションもできて、私も楽しく充実の時間でした^^

2017年のバージョンアップ計画を立てるなら、年内がチャンスです。

今年ラストのスペシャルセッションは、今月22日にメルマガから募集しますね(^^)

スペシャルセッションの概要はコチラです。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。