「受講する決断をしていなかったら、こんなに早くプラスの話は来なかったと思います!」 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 「受講する決断をしていなかったら、こんなに早く プラスの話は来なかったと思います!」

こんにちは。吉村直子です。

自分をどう魅せるか?が定まると、得たい結果を早く得られるようになります。

グループ講座を受講中の、格闘技衣装のデザイン&製作:谷和美さんから嬉しい報告をいただきました。

谷さん

「キャラクター戦略を受講する決断をしていなかったら、こんなに早く仕事にとってプラスの話は来なかったと思います!」

どんなことが谷さんに起こったか、ぜひ読んでみてくださいね♪

最近のことでのご報告です。

先日、趣味起業の新年会に参加してきました。

すると、

「素敵になった~!!」

大阪とかキャラの濃い人たちの中にいても

「谷さんなら大丈夫!キャラが際立った!」

「趣味起業のクリエイター・ハンドメイドのジャンルの私たちにとって谷さんは憧れです。

素敵になりすぎて、あんまり遠くにいかないでね。」


(遠い存在の人にならないでみたいな感じでした。)

と3人から言われました。

おかげさまで、まだ、途中段階にも関わらず。好評でした。

また、海外(カナダ・イギリス)のお客様からFacebook経由で問い合わせがありオーダーが決まりました。

格闘技界で有名な試合に参戦している選手のマネージメントをしている会社有名選手のスポンサー様から問い合わせをもらい、本日商談が成立し、オーダーを受けました!

そこで認めてもらえれば、今後、そのスポンサーさんの応援する選手全員の衣装を今後はすべて製作できることになります。

選手だけではなく、ワンランク上のスポンサーに選ばれることも今年の目標だったので、キャラクター戦略を受講して早速、成果ありました!!
  
今日もチークとあのハイライトも使ってメイクもしっかり仕上げました(^^)

さらに、今年目標にしているコンサル業ですが、集客する前なのに「コンサルタントをして欲しい」とメールをもらいました。

faceboookとブログを読んでいる3年前からのつながりのある人です。
  
最近の私の変化を見て、メールをくれたようでした。

谷さん、嬉しい報告をありがとうございます!

この素敵な報告をくれた谷さんのブログはこちら!

もちろん、これまで好きな格闘技の世界で衣装製作をされてきて、しっかり実績や信用を積み重ねてきた上での結果です。

でも同時に

「絶対に次のステージに行く。自分と同じように趣味起業の世界で頑張りたい人のための講師業もやっていきたい!」

と覚悟を決めて、スタイルをつくり、想いを込めて発信を続けたことが起爆剤になったのも事実。

既に際立っていた個性を生かしつつ、ランクアップさせるヘアチェンジに始まり、メイクや洋服、ポージングなど、学んだことをどんどん実践している谷さん。

まだ途中経過ですが、彼女が頑張っている様子や想いに共感した人から応援されているだけでなく、憧れられる存在になりつつあります。

自分がどんな人だと伝えるか?

「見せ方」は無言のコミュニケーションです。

仕事で得たい結果がある人は、上手に活用してスピードアップして欲しいですね☆