A Happy New Year!! 2013 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

あけましておめでとうございますニコニコ

2013年のお正月、いかがお過ごしでしょうか?

私は31日の夜に実家へ帰り、
元旦を家族で迎えて近所の神社へお参りして、おせちをいただいてから
自宅へ帰ってきました鏡餅

photo:01



実家といっても神奈川なので、あまり特別感はないのですが
それでもやはり、お正月を家族で迎えられることは
「幸せだな~」としみじみ思いますブーケ1

両親と私だけの3人家族ですが、大事にしなくては・・・ラブラブ


私の今年のテーマは、
言うまでもなくカラーコンサルタントとして始動することですが

その為にも

好奇心を持って、心を柔軟にして行動していこうと思いますサンダル


どうしても経験を積んで守りに入ってきたな~と思うことがよくあるので、
今年は敢えてそういうブロックを外して、スピードアップしていくつもりですベル


その為にも、今年は積極的に旅にも出ようと飛行機

1つはNEW YORK口紅

先日のクリパで鑑定していただいた
ローズ・アイさんにも、「合っている」とオススメされたのもありますが
ずっと呼ばれている気がするのですラブラブ



あとは日本ですが、金沢雪の結晶

アートや伝統芸能、茶道など色々惹かれるものがあって
数年前から行きたい、と思っていたのですが、

私が尊敬していた
父方の祖母(裏千家のカッコいいい先生でした)のルーツも金沢なので

今日父と話しているうちに、
「今年は行かないと!」という気分になってきました流れ星


楽しみです音譜


このブログも、もっと色んな人に読んでいただけるよう
少しずつ改良して行きますよアメーバ



今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


2013.1.1ドキドキ

ペタしてね


読者登録してね