えーー!?県外から!? | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

今日はスパークルキッズASOBIトレーニング
を教室に取り入れてくれている仲間が
「zoomで朝の会!」
に参加してくれましたラブ
 
 
滋賀県大津市の
"子どもの体幹運動教室みら☆スマKIDS"
のゆかコーチ(ホームページはこちら)
遊びながら子どもの出来たを増やしていく元気なコーチハート
 
 
 
神戸須磨区のかなコーチは元幼稚園ウインク
(ブログはこちら)
かなコーチは、
やりたい事をチャレンジできる子に育てる
子どもに寄り添う優しいコーチハート
 
 
半田のやすこコーチは
"ファミリー運動教室"
"LALA-SUきっぷ"(ホームページはこちら)の代表
子どもたちの運動能力を高める
スペシャリストキラキラ
子どもの心、体、全てについて頼れるコーチ
 


 
毎朝子どもたちから元気をもらってますキラキラ
 
私たちは必ず誰かとつながってます
 
 
誰かと話して元気になるし
誰かと遊んで楽しくなるし
誰かがいるから頑張れる
 
 
一人では何もできません
 
 
自分は誰かのためにいるし
誰かがいてくれるから自分も元気でいられる
 
 
お互いが助け合い
支えあい
励ましあい
それぞれが存在しています
 
 
外に出る時間がいつもより少なくなって
家の中ばかりだと
お母さんも、子どもも退屈になりますね
 
 
スパークルキッズじゃなくても大丈夫グッ
楽しいコーチたちが待ってます
「zoomで朝の会!」

 

 

みんなで笑って、お話しして

画面越しに一緒に動いて朝から元気になりましょうハート

 

 

日本全国、世界中の親子さんの参加をお待ちしてますキラキラ

 

zoomのミーティングIDは個別でお知らせいたしますので

こちらのお問い合わせ先に連絡してください

↓↓↓↓↓↓

http://sparklekids.versus.jp/pages/index.html

 

 

zoomのミーティングIDを個別に送信します

 

 

元気に楽しい朝の10分を一緒に過ごしましょう爆  笑

 

ココロを育てる!

遊びと運動の天才育成

スパークルキッズ

▽▽▽

初めてましての方は、コチラ

 

 

新規生徒募集中!!

 

 

スパークルキッズ本部校

 

【ママリトルクラス】

大東教室

第2・4木曜日 10:00〜10:45

桜井教室

第1・3火曜日 10:00〜10:45

 

【ASOBIトレーニングクラス】

大東教室

毎週火曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45

 

大東教室

毎週木曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45

ジュニアクラス 18:00〜18:45 🈵

 

榎前教室

毎週火曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45 🈵

ジュニアクラス 18:00〜18:45

 

 

 

体験はコチラからクリック

 

お問い合わせはコチラからクリック

 

Instagramはコチラからクリック