【2015年12月11日“チャレンジする子どもの育て方”】 | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

元気な声で応援されると頑張れますウインク
コーチも一緒で…


子どもたちの大きな声で元気が出ますキラキラ
今、レッスンがお休みで
皆んなの大きな声が聞けず寂しいですタラー


『zoomで朝の会』
をやっているので
朝からおうちにいる人は
そちらに参加して
コーチに会いに来てくださいねハート

*****************

おはようございます。
今週も全てのレッスン無事終了です。
今週のレッスンは先週からの寝不足でコーチは、正直少し身体がキツかった…。
昨日の木曜クラスでは、疲れがピークで身体が動くかな?とレッスン前から心配する程でした。
 
でも子ども達の、『コーチ~~!お願いします~~!』の元気な声とこの笑顔であらあら不思議、元気モリモリでいつもと同じようにパワー全開で頑張れました!
 
{0F9BC75A-F5A9-4B95-AE47-637FA8C2924E:01}
 
{B8CD68C3-4EC4-416C-9FCC-00E4EE60FDAC:01}
 
{0BD33885-70C3-4F26-9C3B-CCCEF598019A:01}
 
{B4B0163E-E377-406D-A5A1-6CDC9C018683:01}
 
{DB0FF909-34AC-4978-9403-E3C71C5B213A:01}

 
子ども達の笑顔を見た瞬間から、嬉しい気持ち、楽しい気持ち、みんなが可愛い気持ち、いろんなプラスの気持ちが身体を動かしてくれた気がします。
 
気持ちって本当大切♡
 
心と身体はちゃんと繋がってるんだなー♡
 
だから、子どもの気持ちもいつも、嬉しい楽しい、ママやみんなが大好き。そんな気持ちにしてあげだら、子どもの身体はもっと動く!
 
チャレンジする心と身体はそこから来るんですね!!
 
 
今週から来週まで、マラソン大会のある小学生のみんな!
目標に向けて楽しんでね~~!!
 
コーチ応援してるよー!
 
 
 

ココロを育てる!

遊びと運動の天才育成

スパークルキッズ

▽▽▽

初めてましての方は、コチラ

 

 

新規生徒募集中!!

 

 

スパークルキッズ本部校

 

【ママリトルクラス】

大東教室

第2・4木曜日 10:00〜10:45

桜井教室

第1・3火曜日 10:00〜10:45

 

【ASOBIトレーニングクラス】

大東教室

毎週火曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45

 

大東教室

毎週木曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45

ジュニアクラス 18:00〜18:45 🈵

 

榎前教室

毎週火曜日

リトルクラス 16:00〜16:45

キッズクラス 17:00〜17:45 🈵

ジュニアクラス 18:00〜18:45

 

 

 

体験はコチラからクリック

 

お問い合わせはコチラからクリック

 

Instagramはコチラからクリック