安城七夕まつり!! | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

8月3日金曜日
19時00分から19時30分まで
願い事ステージ(アンフォーレ外)
イベントに出演します‼️

チア、ヒップ総勢50人!!!!
めっちゃ多ーーっ!!!笑っ
(平日ですので、都合つく方のみ)

出ちゃいまーーーす♡

夜のステージなんて、ワクワクしちゃうね☺

親御さんは、
「上手く踊らせなきゃ」
「お家で練習させなきゃ」
とか思わないで下さいね♡

今、ダンスよりアニマルとか逆立ちが好きなら
そればっかりやってて下さいp(^^)q

アニマルや逆立ちが思う存分出来て、ダンスに繋がりますから( *´艸`)

もちろん、アニマルより逆立ちより
ダンスが好きな子はダンスして下さいね♡

ダンスばかりしていても、使えないカラダで踊ってたらふにゃふにゃダンスになるので
レッスンで沢山、アニマルや逆立ちをし
使えるカラダ、踊れるカラダにします!!!

初舞台の子も参加します🎵

まずは。。。
「人前で踊る」事を楽しんでね✨



七夕開催時の規制地図です
また詳細は連絡しますね😃