大東木リトルクラス♡お母さんと一緒に楽しむレッスン! | ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

ココロを育てる!遊びと運動の天才育成 スパークルキッズ

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆

おはようございます♡

大東木クラス  サポートのはるかコーチです!




リトルクラスのみんなは興味がいっぱい♡
新しいことになんでもチャレンジ!!


毎回お母さんも一緒に楽しんでくれるから、
子どもたちも安心の中で一緒に楽しんでくれる😊✨


{08CA26D2-2D45-4FFB-BB4B-270D0A7D5A96}

{20779352-B214-4921-8A31-05A2B04044BA}



ダイナミックに飛んだり走ったり♡

お母さんが子どもたちに寄り添いながら、一緒に楽しむ姿に毎回愛を感じます✨


素敵な親子レッスン!来週も楽しみましょうねー💕