旦那さんとランチ | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


国際免許証の申請に行く為
平日に休みを取りました。
旦那さんが申請するだけで、私はただ休んだだけですが笑

朝イチに申請を済ませ、
ランチに「わびすけ難波本店」へ


11時半のオープンで、着いたのが12時前。

やっぱり並んでるアセアセ

50分くらい並んで待ちました。





メニューの写真を撮り忘れたアセアセ

下矢印公式Instagramからお借りしました

並んで待っている間に注文を聞きに来て下さるので入店すれば、料理はすぐにきますグッウインク



肉だしまき



チキン南蛮

メインもおばんざいも、どれも美味しかったです飛び出すハート