まさかの出来事 | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


アメリカ旅行で、
娘夫婦にイエローストーン国立公園に連れて行ってもらう予定にしていました。

途中で観光もしながらの8日間のロードトリップ車

とても楽しみにしていたのですが・・




まさかの!


道路崩落絶望





ロードトリップ好きの友達に聞いてみたら

他の道もあるけど、かなり遠回りになると言われたらしいショボーン


イエローストーン国立公園は次回にして

目的地の変更をせざるを得なくなりました泣



今回の崩落では

幸い誰も被害にあってないようで良かったのですが、もし通行中に被害にあっていたら・・と思うとゾッガーンとする


通行した後に崩落し、帰れない!となっても困るし『旅行前の出来事でよかった。』

と思うことにしました。