嬉しいような、嬉しくないような・・ | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


娘の旦那さん、出世しました


私はキュンキュンラブラブするような恋愛映画以外はあまり見ないのでよく分からないのですが、

亡くなられた軍人の遺族に三角形に畳まれた国旗を渡したりするらしい。


誰でも出来るわけではなく、

トレーニングを受けるそうです。


で、合格しました!!拍手


それで基地の近くに住まないといけないとのことで引っ越しすることに車ダッシュ


今回の募集は

シカゴオヘア国際空港の近くの基地か(お婿さんが選んだ)地方空港の近くの基地。


シカゴオヘア国際空港の方は、

人口が多い分、やはりお葬式も多いので

かなり忙しく、休みがほとんど無いとのことで

地方空港の方を選んだそうです。


娘夫婦が今まで住んでいた場所はシカゴオヘア国際空港から車で2時間半の場所。

これからは車で4時間の場所




😱!!


合格し、希望した仕事が出来るのは喜ばしい事ですが・・

これから娘のとこに行く時は

シカゴからのアメリカ国内線の飛行機も取らなあかんやんアセアセと、自分勝手な事を思ってしまったニヤニヤ

上矢印ゴメン🙇‍♀️)



今回は、娘夫婦に往復8時間かかりますが迎えに来てもらうのですが・・

しかも、息子君は10日ほど遅れてくるので再度迎えに・・絶望


娘チャンも仕事を辞めないといけないし、

友達とも遠くなるしで、あまり嬉しくないみたい汗うさぎ



あかん、あかん!!!!

旦那さんの出世は喜ばないとねキラキラグッ