旦那さんとお出かけ | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


旦那さんと

「魚や はちのや 心斎橋店」でランチしてきました


全丼が990円です飛び出すハート




私も旦那さんも海鮮丼

飽きずに食べれるちょうど良い量グッウインク

でも、ちゃんとお腹がいっぱいになりますOKキラキラ


ランチタイムは現金のみになりますのでお気をつけ下さいね。





その後、心斎橋で用事を済ませ、

「クリスピークリームドーナツ」へピンクドーナツ

たまに欲するこの甘さチューラブラブ

3人家族なのに12個も購入笑

お家でドーナツ食べ放題開催しましたグッ爆笑