美味しいランチとプチトラブル | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

3日目は、10時半頃チェックアウト。

ホテルからの無料バスで舞浜駅まで行き、

舞浜から東京駅に行きました。


東京駅の手荷物預かり所でスーツケースを預け(700円)てから、明治神宮前駅へ。




東京駅広い!!

広すぎる!!

地図を見ても全然分かりませんアセアセ

駅にいてた警察官に教えていただき

無事に明治神宮前駅に到着


目的の「仲や」へランチに行きました。

月曜日・水曜日・金曜日のランチ営業しかされてなく、この日は金曜日だったので絶対行こうと思っていたお店ピンク音符



海鮮丼小盛り(1,400円)



海鮮丼大盛り(2,000円)


厚みのある新鮮な海鮮が盛りだくさんハート

美味しい〜チューチューラブラブ


私、結構食べる方なんですが、小盛りでお腹いっぱい!!

ボリューム凄いですグッ爆笑


旦那さんは大盛りにしましたが「中盛りで良かったわ」と言いながら食べてました。


近所にあったら絶対通ってる!!!!

とっても満足なランチでしたおねがい音譜




ランチ後はリアルマッコイズなど、

旦那さんが行きたがっていたお店を何軒かブラブラ。

全て大阪にもあるお店ですが、「東京の店にも来てみたかってん」だって〜


お買い物の後は東京駅に戻ります。

息子君に「美味しいもの買ってきて。」と言われていたので駅でスイーツなどを買い、

スタバでまったりティータイムコーヒーをしてからスーツケースを取りに行こうとしたのですが、預けた場所が分からへん〜〜叫び叫び叫び


のんびりお茶してる場合じゃなかったアセアセ

あっち行ったりこっち行ったりしながら

焦りまくりアセアセアセアセ

何とか見つけ出し、新幹線に間に合いました笑い泣き


新大阪駅に着き、新幹線から降りて

見慣れた景色にホッとする笑



東京駅では

荷物を見つけれるのかヒヤヒヤしましたが、

久々のディズニー旅行とっても楽しめましたウインク