東京ディズニーランド | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  


2日目は東京ディズニーランドへ。

オープン前に行ったら入り口が混んでいるだろうと思い、9時過ぎにホテル発のバスに乗りました。






ベイマックスもちゃんとダンスしてきた笑





「美女と野獣」だけ時間をお金で購入しましたが、

今年7月末でいったんクローズするという

スペースマウンテンも乗れたし

ランドでも乗りたいものには全て乗れましたグッウインク




ランチはトゥモローランド・テラスで

この日もバーガーセット🍔

ミルクティー味のポップコーンが食べたかったけど夜にはお店が閉まっていて食べれずショボーン












我が家、ショーは見えたら良し。と思っているので15分前くらいの場所取りですが、立ち見前列の良い場所で見れました目キラキラ


私:私に手を振り返してくれた〜バイバイ爆笑


旦那:いや、俺にやろ!

お互い勝手な思い込みで幸せ気分笑











この日も閉園時間までしっかり遊びましたピンク音符