日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン(ホテルバリタワー大阪天王寺) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

仕事終わりに職場の仲良し3人組で

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーンを利用して、又ホテルバリタワーで1泊してきました飛び出すハート



旦那さんと利用↓



前回の女子会利用↓




前回同様、3ベッドルーム


1人9300円でしたので、40%引きで1人5580円のお支払い。

そして1人3000円のクーポンが貰えます。


相変わらず色んな無料サービスがあるコスパ最高のホテルですアップアップ

(詳しくは過去の備忘録に書いてます上差し




チェックインし、部屋に荷物を置いたら

夕ご飯を食べにMIOにあるシジャンへランニング


夜は無料のラーメンサービスがあるので、

スンドゥブチゲを単品で注文しました。

大阪いらっしゃいのクーポンで840円のお支払い。



食後はコンビニでお菓子を買って、

無料飲み放題のアルコールを数杯部屋に持ち込んで女子会開始〜ラブラブ生ビールカクテル




写真を撮り忘れましたが数時間後に無料ラーメンもちゃんと頂きに行きましたお願いラーメン

ラーメンコーナーの並びに3種類のおつまみもおいてありましたよ。


無料のプチスイーツと数杯の飲み物を又部屋に持ち込んで2時過ぎまでお喋りしてました飛び出すハート

ストレス発散!!めっちゃ楽しかったアップアップ




翌日は11時少し前にチェックアウトし、前日に予約していた、これまた無料のカラオケへカラオケ

カラオケコーナーにも無料ドリンクがあります。


緑のお皿には色んな種類の紅茶のティーパックが置いてあり、味噌汁と、なぜか塩昆布と梅干しもありました。




12時からアフタヌーンティーが始まるのでカラオケの後はアフタヌーンティーの会場へ



ハロウィン仕様のアフタヌーンティーで可愛い見た目❤️

1泊2日で無料サービスをいっぱい受けましたルンルン




ティータイムの後はホテルを出て、

残りのクーポンでお買い物ウインク


安定の「551」

豚まん、ギョーザ、エビ焼売

クーポンで1650円のお支払い



朝ご飯にしようと思い、久しぶりの「りくろーおじさん」


こちらもハロウィン仕様になってた🎃

チーズケーキ865円

クーポンで510円

足らずはPayPayで355円のお支払い


今回はホテル代、コンビニ代、クーポン足らずで6000円ほどの出費お札でした。