大阪いらっしゃいキャンペーン② | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

今回は旦那さんと「大阪いらっしゃいキャンペーン」で1泊してきました。




食事なしで、1人10400円でしたのでホテルへのお支払いは1人5400円。

そこに、3000円のクーポンがもらえます。




こちらのホテル、無料サービスがたくさんあり嬉しすぎるびっくりマーク






フロント横には色んなアメニティが置いてあります{emoji:飛び出すハート}

(お部屋にもフェイスマスクや拭き取りクレンジング、髪の美容液、使い切りのコンタクト保存液などなど色んなアメニティが揃っています!!









チェックインは1時から可能でしたので

2時頃にはチェックインをしたかったのですが、私が携帯を家に忘れてしまい取りに戻るはめにガーン{emoji:ガーン}

3時頃にチェックインアセアセ



チェックイン後、無料のアフタヌーンティーピンクマカロンを頂きました飛び出すハート

(夕飯が食べれなくなると思ったので、お昼ご飯は抜いて早めにチェックインして、ティータイムを楽しむつもりでした{emoji:アセアセ} 携帯さえ忘れなければ・・悲しい



紅茶や、タピオカもあり色んなドリンクが飲み放題です。

女友達と来ていたら何時間でもお喋り出来る爆笑




アフタヌーンティーを楽しんだ後はお買い物へ。

無料のゲームコーナーなどで過ごすのも良いかなと思っていたのですが、旦那さん、欲しいものが色々とありまして・・。




夜になっても私はお腹がすいていなかったのですが、旦那さんはお腹がすいたようでクーポンを使って銀座ハゲ天でディナー。

旦那さんはコース、

私は軽く大海老天丼🍤 (←全然軽くない🤣)


ホテルに戻ればアルコールは飲み放題なので

こちらではアルコールは我慢ですてへぺろ




ホテルに戻りアルコールをいただきに3階へ生ビール

お酒は結構種類がありました{emoji:グッ}{emoji:爆笑}

土曜日泊だったので4時半まで飲み放題です{emoji:ピンク音符}


人が多かったので持ち帰って部屋で映画を見ながら飲みました。

トレイに何杯も乗せてお部屋に持ち帰りされている方、多かったです。




数時間後、夜鳴きラーメンをいただきに又3階へ。

空いていたのでその場でいただきましたラーメン

柚子が効いていて、美味しいラーメンでした。

しかも、私の好きな「ゆで玉子」入りハート


ダーツも空いていたので旦那さんとする?と話をしていたのですが、若い子達が沢山やってきたので密を避けるため、諦めましたもやもやもやもや


1階のプチスイーツとソフトドリンクを持ち帰ってお部屋に戻りました。

どんだけ食べるねん!!って感じですが🤣

マンゴプリン美味しかったハート







お風呂はジェットバス付きでしたので岩塩やバブルバスを入れてまったりバスタイムを過ごせますむらさき音符




チェックアウトは11時でしたので朝はゆっくり起きて、お部屋に置いてあるUCCのカプセル式のコーヒーメーカーでコーヒーを入れて、無料のプチスイーツで朝ご飯。

前日も遅くまで食べているのでお腹が減らず十分満足な朝ご飯ですウインク




11時前にチェックアウトし、残りのクーポンで

キャピタル東洋亭でランチタイムナイフとフォーク

足りない分はPayPayでお支払いし、

クーポン6000円分は使い切りました{emoji:ウインク}OK




チェックアウト時に、記入したアンケート用紙を渡したらお香を下さりました。



「外は寒いのでどうぞ」とカイロまで下さり、

ホテルバリタワーもコスパ最高キラキラキラキラなホテルでした{emoji:グッ}{emoji:爆笑}