大阪いらっしゃいキャンペーン | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

仕事終わりの金曜日に、職場の仲良し3人組で

「大阪いらっしゃいキャンペーン」を利用して、1泊してきました。




イビススタイルズ大阪難波





1人1万円のプランでしたので5千円引きで

ホテルへの支払いは1人5千円になりますルンルン




18時過ぎにチェックインウインク

1人2500円のお食事券が貰えます{emoji:ピンク音符}

ホテル近隣の10店舗くらいのお店で使用できます。

焼肉・お寿司・お好み焼き・中華・居酒屋などいろいろなお店がありました。



ホテルに食べ物の持込みがオッケーOKのラウンジがあり、21時までですがアルコール生ビールやソフトドリンク、味噌汁、スープなどが無料で飲み放題でしたので私達はテイクアウトの出来る中華の香港楼で使用しました。


部屋に荷物を置いてすぐに香港楼へランニング

味は美味しかったのですが、ボリュームが・・ダウン


食事券内の7478円くらいの注文になりました。

結構量があるのかな。などと思っていたのですが値段の割に・・な量でしたタラー


私達は3人とも結構飲んでいたので(だって無料ですから🤣)あまり食べれず量的には良かったのですが、男性や量を食べる方では全然食事券内ではお腹が満たされないと思います。

味は美味しかったですけどね{emoji:ピンク音符}



21時前には3人ともカクテルとウーロン茶をコップに一杯ずつお部屋に持ち帰り、お部屋でおしゃべりタイム爆笑ルンルン

4時過ぎまで盛り上がりました飛び出すハート



朝ご飯はバイキングナイフとフォーク

種類はそんなに多くはないですが、問題なしOK



チェックアウトの後はブラブラお買い物でもして、3000円の付与クーポンで高級ランチを食べて帰ろうハートと予定を立てていたのですが、

コロナの人数も増えていたので

551で豚まんや焼売など、スウィーツ店でケーキを買って帰りました。



入職時から定期的に飲みに行ったりしてる仲間でしたので、普段の食事の値段に少し追加するだけで1泊出来て3000円分のクーポンまで貰えるなんて、メッチャお得でしたグッ爆笑



ホテルには大浴場は無くお部屋のユニットバスになるので、

夫婦でのんびりとか、ラグジュアリーを求める方にはオススメしませんが、私達みたいに「女子会」感覚ではオススメです。

コスパ最高{emoji:びっくりマーク}