岐阜旅行②1泊目のお宿(宝生閣) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

お宿に戻りチェックインします。


古い町並まで徒歩3分のとても立地の良いお宿ですグッウインク




旦那さんの脱いだ靴下とか、すでに散らかってからの写真ですがアセアセ

広縁には椅子が4脚もあるし、

角部屋で2方向に窓があるとても明るく広いお部屋でしたキラキラ



写真はありませんが、中橋がよく見える町側のお部屋ですアップアップ




今回申し込んだプランは

「カップルプラン8特典付き」ルンルン


①カフェで使えるクーポン付き

②飛騨蕎麦のお食事補助券1000円付き

③夕食時2人で1品「飛騨牛朴葉みそステーキ」付き

④お土産に「ごろっと飛騨牛カレー」1箱付き


上矢印家に帰ってから食べましたがお肉がホロホロで美味しかったです。

ホテルの売店でも販売されていました。


⭐︎女性⭐︎

⑤色浴衣の貸出券付き

上矢印こちらの浴衣をお借りしましたピンク音符


若い頃は夏祭りには浴衣を着ていましたが結婚してからは着ることがなくなったなタラー

20数年ぶりに着ましたピンク音符



⑥湯あそび処「織姫」1回利用券付き

⑦スパークリングコラーゲンドリンク付き


⭐︎男性⭐︎

⑧缶ビール1本付き



①②はどちらも3店舗の中から好きなお店を選べるようになっていましたが、どちらも2店舗ずつが休業中でお店を選べる状態ではなかったので

2000円分全てを館内利用券に代えてもらいました。

夕飯のアルコール代に1500円分。

我が家用に「しらさぎ物語」が欲しかったので

500円分使いましたウインク

コレ美味しいですよねピンク音符


旦那さんとおしゃれなカフェで寛ぐなんてイメージ出来ないし我が家にとっては代えてもらえた方がとっても有難い🤣



⑥の織姫は女性だけが利用できるリラクゼーションスペースです。

バイキングのお店に行ったら置いてあるようなソフトドリンクの機械があり、飲み放題となっています。

(お風呂上がりのジンジャーエール美味しかった爆笑笑)


私が行った時は誰も居なくて貸切状態でした拍手

露天風呂にゆっくり浸かり、マッサージチェアも好きなだけ利用出来ました照れ


ただプラネタリウムだけは1人が怖くてすぐに出ましたアセアセ


次回は娘や母と行きたいなおねがい

友達との女子旅で利用するのも良いかもピンク音符




以上の特典付きを

楽天トラベルで申し込みました。

(お部屋は和室8畳町側指定)


2人の合計:29485円


お部屋は10畳でしたのでアップグレードして下さっていますお願い


宝生閣、とっても素敵なお宿でしたおねがいルンルン