三重旅行2日目(ナガシマスパーランド) | れもんのブログ

れもんのブログ

~日々の出来事を書いています~
  

2日目

早起きをして露天風呂でまったりバスタイムピンク音符
朝は昨晩の男湯と女湯が逆になっています。
どちらのお風呂も雰囲気が良く森林浴をしながらの入浴は気持ち良かった〜ハート

お風呂の後は朝ご飯コーヒー
バイキングなので好きなものをガッツリいただきましたお願い照れ


この日の遊園地は10時オープンでまだ時間があったので食後は両実家へのお土産を買いに売店へ。地域共通クーポンでお土産購入。

そして午前中は遊園地へ、午後は隣接するアウトレットモールへ行きました。
ランチはアウトレット内のクアアイナへ行ったのですが地域共通クーポンが使えましたOKウインク



夕方には、楽しみにしていた
なばなの里のキラキラキラキライルミネーションキラキラキラキラを見に行きましたピンク音符

2日目は無料送迎バスは利用出来無いのでマイカーで行きます車(車で10分位で行けます)



イルミネーションの点灯時間前には着いたので、まずはベゴニアガーデンへ
息子君が撮ってくれましたカメラ乙女のトキメキ
綺麗に撮れてて、お気に入りの写真デス



そして、点灯時間になりました〜キラキラキラキラ



めちゃめちゃ綺麗でしたキラキラグッグッ爆笑



イルミネーションを満喫した後は、又ホテルに戻りました。
2日間の湯あみの島の入場券がありますので温泉に入ってから帰りましたピンク音符

地域共通クーポンでお昼ごはん代も助かるし、お土産も買えます。
色んな特典も付いているのでホテルに支払う旅行代以外に支払うお金がほぼ無いのでGOTOキャンペーンでとってもお得な旅行になりました。