ブログ滞り中の2024年1月 人気記事から読み解く | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



 

ユニチャーム 超快適マスク 小さめサイズ 50枚入 3個セット 風邪 花粉用 プリーツタイプ 不織布マスク 日本製 PM2.5対応 ノーズフィットつき 99% ウィルス飛沫カットフィルタ

 









ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。






ほぼ毎日、飲んでいたお酒生ビール

それが

飲みたいラブラブ

と思えなくなるほど



この1ヶ月、悩み考えることが多くネガティブ




お酒を飲むことが減りました。



逆にそれが良かったのか




睡眠の質があがり


朝までぐっすりzzz

  


お酒を買う手間と支出も考えると


断酒


ちょっと良いかもしれませんニコニコ








それでは


1月にアクセス数の多かった記事を
発表します。



 第5位





 第4位






 第3位





キムチ鍋の素

お味が違うんですニコニコ



 第2位



【DAISO】シリコーンスプーン・お玉検証 



無印良品、キャンドゥとも比較!




 まじかるクラウン第1位



七草粥レシピ 





注目記事



第6位


家族高評価のお風呂掃除グッズ 



これでお風呂掃除がラクになりましたキラキラ





第7位



【アメトピ掲載】静電気グッズ 



乾燥して静電気の多い季節

今も愛用中ですラブラブ





第11位


【ニトリ】レースカーテン選びのポイント 






1月は2回しか投稿しなかったので

過去記事の


冬向けの記事


新生活に向けた記事


のアクセスが多かったように

思います。




2月の更新もどうなるか分かりませんが


変わらずよろしくお願いいたしますニコニコ




 



 

LISTERINE(リステリン) 【大容量】 リステリン トータルケアゼロプラスマウスウォッシュ 液体歯磨 低刺激 原因菌 殺菌 ノンアルコール 1500ml お徳用 医薬部外品 薬用 クリーンミント味

 


 


プライムデーセール

お買い得!








イベントバナー








100均おすすめ記事



Can★Do 




黒っぽい服装になりがちな冬


これ1つ


変えるだけでも印象が変わります飛び出すハート






DAISO 




大掃除は今週末くらいまでに

終わらせたいです爆笑












西貢