【キャンドゥ】リピ買いしたい寒さ対策グッズ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。




昨秋、寒さ対策キャンドゥ


窓用バブルシートを購入しましたニコニコ


90✕45㎝ 100円(税込110円)



貼るのが面倒に感じて放置していたのですが滝汗


いざ貼ってみたら、とっても簡単!




窓ガラスに水を吹き掛けて、シートを貼るだけ音符

不器用な私でも簡単にできましたひらめき気づき



貼ってまだ2週間ですが
跡が残らないところもグッ



良かったので窓の枚数分、買い足そうと思ったら

行った店舗には見当たりませんでした悲しいハートブレイク







もっと早く貼って窓の枚数分、購入すれば良かったです泣き笑い



もし見かけたら

必要枚数分、購入されることをオススメします飛び出すハート


気になる方は、キャンドゥでチェックしてみて下さい。




おすすめ寒さ対策






 

 

 



 






 

 





湿度計


 

 


 

 

 

KATOMOKU 湿温度計2 km-102NA ナチュラル

 



 

 




 

 





   
  






西貢