冬支度にオススメ! #通販で買ってよかったもの | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ついこの間まで夏日だったのが

秋を通り越して冬のような寒さですね滝汗



暖房器具をまだ出していないのですが

夏に続いて冬も電力需給逼迫するとかしないとか、言われています。



いずれにしても、値上げの波でなるべく

電気代を抑えたいとこです。



通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



本日のお題


通販で買って良かったもの







昨シーズン購入した電気ひざ掛けです下矢印





 

 





消費電力80W(9W・36W・63Wの三段階スイッチ)


と低電力でも大判サイズ(160×180㎝)


電熱線が全体に入っているので



巻いたり、掛けたりと温かく寒がりの私にピッタリなんですチュー




あと洗濯ができること、
口コミが良かったことも決め手となりました。



口コミや評価が全てとは思いませんが、参考になりました。



ひとりおうち時間でエアコンなど使うのがもったいないときにオススメですニコニコ





人気商品は早く売り切れてしまうので、早めの準備が大事かもしれません。



下矢印こちらで購入しました。

 

 

売り切れるのが早かったので、早めに購入していて良かったですラブラブ