【ニトリ】ラスト1個のラグ購入 #急に寒くなった | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

急に寒くなり


ラグが恋しくなりました飛び出すハート




ついこの間まで夏のような暑さだったので


昨シーズン使ったラグをまだクリーニングに出していませんでした滝汗




クリーニング代もそれなりにすることを考えたら


3、4年使い毛足がへたっているので



新しく買うのもありかと電球



ニトリのHPを見ました。



ラビットファー風ラグや


ペットボトルを原料にしたエコなラグ


抗菌防臭加工など種類豊富で1つに絞れず…




色味や風合いを見たいのもあり


昨日、お店まで行ってきました自転車自転車自転車





お店にはサンプルが置いてあるので




肌触りなどが分かり


とても参考になりますニコニコ





今まで我が家はグレーが多かったので


写真左の毛足の短いグリーン(滑り止め無し)


にしようと思ったら







楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 




欲しいサイズの種類が無くて爆笑




写真右の毛足長めのグレー(滑り止めあり)


のラグに決めました!




急な寒さもあってか



グレーの185×185サイズはラスト1個!!


慌てて商品を持ってレジに向かいました!







収納ケースに入っていて、女性でも持てる重さOK

自転車で持ち帰れましたよ自転車






滑り止め効果でズレません二重丸






ニトリでラグを購入したのは初めて




ちょっと気になることが…








毛足はふわふわで気持ち良いのですが



植毛されているシート部分がちょっと固め





それで折り目も付いていてアセアセ



ものすごく気になるほどではないのですが、ちょっと気になる感じおいで



使っていくうちに気にならなくなるかなチュー




【2022/11/7追記】

その後、折り目はなくなり、固さも気にならなくなりましたキラキラ



あったかゴロゴロ快適



買って良かったですニコニコ




これから冬支度をされる方のご参考になれば嬉しいです。



【2023/10/17追記】

品質表示タグ:洗濯・クリーニングバツレッド







 



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 



楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 


楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!