1月にやっておきたいこと | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。



ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。






ここ1、2週間生ビールシャンパン日本酒毎日、飲んでいたら


さすがに胃が疲れてきて爆笑

昨夜は飲もうという気がおこらず

コタツにミカンとお茶がサイコーな夜でした飛び出すハート



本日7日は七草粥


疲れた胃にピッタリですチュー


毎年、土鍋で作っていましたが

今年はストウブ鍋で作ってみました。


湯気ですみません


優しいお味にホッとしますラブラブ




今日は、七草粥の他に

やっておきたいことが2つあります。


1つは、松の内が終わる今日

しめ飾り(お正月飾り)を外すことです。
(松の内は地域によって異なります)



もう1つは、初売りセールのお買い物ルンルン

本日が最終日!23時59分までです。


日用品や食料品が普段、購入している金額よりお得なので、このチャンスを逃さないようにしたいです指差し




おすすめセール商品








■野菜ジュース


■リステリン




■ニベアボディウォッシュ




■泡ハンドソープ(キレイキレイ)


■入浴剤バブ






今月中にやっておきたいこと





8日  メルカリ出品まつり

販売手数料50%還元!

今日のうちに写真など準備をしておくとラクです電球


11日 鏡開き

(地域によって異なるようです。)


15日 お年玉付き年賀ハガキの当選番号発表





とりあえず今日は

しめ飾りを外して
メルカリ出品準備
セール品をポチりたいと思いますニコニコ




最後までお読みいただき、有り難うございました。



 


 

 

38%オフびっくり



値上げの波はどこへやら


昨年の初売りセールで購入したときより

めちゃくちゃお得です爆笑アセアセ




   
  






西貢