おうち時間 お得で便利な松屋の福袋 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。


いいね!やフォローなど

励みになります。

ありがとうございます。



オミクロン株の感染拡大で、また、おうち時間が増えそうですね。


毎食、ごはんを作るのは面倒だと思ってしまいます爆笑


らく家事好きの私がずっと気になっていた松屋の福袋。

今回、初めて購入しました♪



 

【期間限定12000円→5999円さらに選べるおまけも!】 新牛めしの具(プレミアム仕様)30食セット【牛丼の具】時短 レンチン 単身赴任 牛丼 牛めし 松屋冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 仕送り 食事 レンチンご飯 食べ物

 


牛めし・かつバーガーなど18種類34食分の冷凍食品が届きます。






ずわい蟹丼の具や牛もつ鍋セットも入っていてビックリ!



早速、牛もつ鍋を食べました♪







野菜だけ準備して、あとは

付属のスープ・ニンニクなどを入れるだけの


簡単調理♪



牛もつは臭みがなくて食べやすく、深みのあるスープと合います。


〆のちゃんぽん麺も美味しい♡





心も体もポカポカ幸せな気持ちになりました。





牛めしは、袋のままレンジで温められます。(湯せんもOK)





手軽に食べられるので、リモートワークなどおうち時間のお昼ご飯にピッタリ!





夕飯のおかずが足りないときにも良いですねチュー



松屋の福袋は、色々な種類が入っていて、牛丼はタマゴを入れたり、ネギ・とろろ・大根おろしなどトッピングをアレンジできるので飽きません。


作るのが面倒なとき

冷蔵庫に何もないとき

コロナ感染拡大中、万が一に備えた非常食



あると心強いかもニコニコ



買って大正解!大満足の福袋です。



在宅応援福袋


 


買うタイミングによって内容が違うようで、また買っても飽きないようになっています。



一食あたり176円でお得な価格ですので、オススメです!



総決算前のこの時期は、お得に買えるものが多くてついついお財布の紐が…泣き笑い




 

 

  

 

電子レンジOK

ボダム2個セットが お買い得価格ビックリマーク


 

 


買うなら今でしょ!と

20㎝を購入しました ニコニコ

いつもより美味しくできる気がします飛び出すハート


 

  


イベントバナー




私のおすすめ


お買い物のご参考になれば嬉しいです。 

 
 




 

 アイリスオーヤマの美フィットマスクが

23円/枚で買えるのはお得! 

オススメの血色マスクです飛び出すハート



 


辛い冬のお米とぎ もこれで

らくらく♪

お米マイスター監修だけあり

柔らかい素材でお米もお釜もキズつかず!

お米がこぼれ落ちにくいようになっていて

一年中重宝していますニコニコ


    

   
  

 


大判電気ブランケット

電熱線が全体に入っていて

腰から足先までくるまりあったか♡


在宅ワークの電気代節約に一役!


大人気!

再販されました!

 


 

スギボーで日本製なのも安心

   



 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


   







西貢