【ダイソー】使ってみたら予想以上に良い美フィットマスク | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしをととのえる中で

良いと思うモノ・コト

を綴っています。


いいね!やフォローなど

励みになります。

ありがとうございます。



昨日の記事

『メガネは顔の一部です~♪』

なんていう昔のCMのように爆笑

不織布マスク推奨の時代、マスクも顔の一部になりつつありますね。


できることなら


少しでもよく見えたら嬉しいーひらめき


そんな希望(夢)を叶えてくれるマスクがダイソーにありましたーー♡

その名も

『美フィットマスク』


血色マスクで人気の定番カラーが揃っています。




個別包装になっているので予備の持ち歩きにもGOOD!




小顔カット形状でフェイスラインがスッキリ!キレイに見えますキラキラ

鼻のワイヤー部分やサイドに隙間ができずぴったりフィット
美フィットするので小顔効果バッチリなんですチュー

それでいて耳が痛くなったり、跡がつくことはありません。


そして、予想以上に良かったのが

立体的になるので、唇がマスクに付かず口元快適です。



フィット感と立体感がちょうど良く

アイリスオーヤマのマスクで安心感があったので、実は後からグレーとベージュを追加で購入しましたにっこり飛び出すハート



4枚入りで200円(税込220円)
55円/枚ちょっとお高いですが、たまのお出かけのときは

マスクもおしゃれしたい♡

そんな日にオススメです!


クリスマス・年末年始とお出かけする機会が増える時期。
マスクもTPOや服装に合わせて着けると良いかもしれませんね予防


▼ワンマイルではユニ・チャームを使っています爆笑


また良いと思ったモノコトを綴っていきたいと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡





 

 



 



  


  

冬のオススメ記事

     



本格的なノンアルコールのスパークリングワイン⭐クリスマス、お正月、車を運転する方、飲み疲れのときにオススメです!


  


お肉やお魚を焼いたり

すき焼き、パニーニも作れる

万能グリルパンです!




お手入れ簡単!

サッと拭くだけでキレイをキープキラキラ

防災用品としても1つあると安心です。


  

気がつけば!一年中使っていますニヤニヤ




昨年はお正月を意識した

カワイイお花が届きました飛び出すハート


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

   

 らくてんらぬて

  

   
  

 



 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


   







西貢