使い勝手の良いお気に入り商品がタイムセール中 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

今日から仕事始めの方も多いですね!


2日から初売りセールが始まり

昨日はネットであれこれ見ていたみっきーです。


実際に使っているお気に入り商品が

タイムセール中なのも見ました爆笑あせる



イワタニ カセットコンロ

口コミ評価★4.5

 

タイムセールで3560円!

【お気に入りポイント】 
・薄型なので鍋で〆の麺を食べるときも楽♪
・フッ素コートでサッと拭くだけ簡単お手入れ
・シルバーでスタイリッシュ!
・夏に扇風機を強風にしていても火が消えない
・弱火の調整がしやすい

他社製品ですが経年劣化か卓上コンロが使えなくなったので、昨年4000円ちょっとで購入しました。

ガステーブルが使えない日も大活躍でした!
災害時などにも備えてあると安心です!


夏にフライパンを置いて焼き肉をしたのですが
滴り落ちる脂でせっかくのお肉が…汗

それで今、気になっているのがこちらです▼

イワタニ焼き肉プレート

 口コミ評価★4.3

 

 

フッ素コートでこちらもお手入れが楽そう音譜
美味しくお家焼き肉ができそうですね!

 マイヤー グリルパン

口コミ評価★4.5

 

タイムセール13104円のマイヤーグリルパン

フタとプレス用のフタも付いて普段使いできるのは魅力的♪


 ル・クルーゼ グリル

口コミ評価★4.4

 タイムセール13094円のル・クルーゼグリル

こちらも気になります爆笑



イワタニ網焼きプレート
口コミ評価★4.1

 

 

網で焼いても美味しそう!


イワタニ たこ焼きプレート

 口コミ評価★4.6

 

卓上コンロにたこ焼きプレートをのせるだけ♪
直火で焼くお家たこ焼きも良いかもニコニコ

今年もお家時間が増えそうですね!
少しでも楽しく快適に暮らせるようにしていきたいです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

▼初売りセールは5日(火)23:59まで!
Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

▼アメトピ掲載記事