【ダイソー】リピ♪メンズサイズもある万能スリッパ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。


ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように

使ってみて良いと思うモノ・コト

を綴っています。


また、いいね!やフォローなど

励みになります。

ありがとうございます。)



毎日3食おうちで作って食べると、換気扇カバーの交換時期が早いですね笑い泣き


換気扇だけでなく、スリッパも油はねなど意外と汚れています。

汚れが気になりながらも、長いこと履いていましたが先日やっと買い替えましたキラキラ




ダイソーで健康サンダルをリピ買い♪





スリッパをリピ買いしたのは初めてです。



リピートした理由は5つ



 2サイズ

女性用(25㎝)男性用(27㎝)があります。




 オールシーズン履ける

爪先が開いていても、意外と冬も履けちゃいます
その分、お風呂上がりなど蒸れにくくて良いですよ~爆笑



 健康サンダル

一度、履いたらクセになるチュー
足裏の適度な刺激で、気分的に健康促進につながっている気がします。



▲部位によってイボイボのサイズが違います合格



 インソールを拭ける

臭い防止になりますビックリマーク


スリッパは履いているうちに臭いが気になることがありませんか?
え、私だけ滝汗

通気性の良さと除菌シートで拭いていたからか、臭いが気にならず、気が付けば一年近く履いていました爆笑



 底が厚い(厚み2.5㎝~1.5㎝)



今回ここがポイント!

先日、グラス2個を床に落としてしまったとき、思ったより破片が多くてガーンゾッ

その中を歩くのに厚みのあるスリッパを履いていて良かったと思いました。



明日は防災の日
1923年9月1日関東大震災が起きた日でもあります。

大きな地震で物が倒れたり割れたとき!
素足でいるより、スリッパを履いている方が次の行動が取りやすくなると思います。


ダイソーの健康サンダルは250円
健康サンダルを超えてもはや

万能サンダル・万能スリッパですチュー


この機会に是非、一足いかがでしょうか。



また良いと思ったモノ・コトを綴っていきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡





我が家の防災用品


  





今月更新!



▼カテゴリー別にまとめました!


DAISO  Can★Do  MUJI  NITORI  KALDI





簡単ごはん



 


 

華味鳥の『雑炊』『炊き込みご飯』も簡単に作れて美味しいチューラブラブ



 

 

 

 


 

 



 



 

とっさの避難に防災バッグにマスクも必要ですね!









西貢