買って良かった!メンズサイズもあるDAISOスリッパ | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

日に日に寒さが増してきました。

以前はモフモフ&もこもこの
冬用スリッパを履いていました。

一足数千円したので
ワンシーズンで捨ててしまうのがもったいなくて

シーズンオフは綺麗にして
陰干しして
しまって

替えるのがちょっと手間でした!

そこで!最近は

季節に関係なく履ける物を
選んでいます。

シンプルなデザイン
&
爪先が開いている

そんなスリッパを探していたらありました!

ダイソーの健康サンダル
ブラウン

"健康サンダル"

という響きにちょっと抵抗があったのですが
履いてみると足裏を心地よく刺激してくれて
とってもイイです♪

血のめぐりが良くなるのか
爪先が開いていても
足の冷えが気になりません♪

厚みがあり

しっかりとした作り

なのでヨレません♪
(以前、購入した100均スリッパは
ヨレて脱ぎ履きしずらかったことがありました)

つま先が開いているので
お風呂上がりに履いても蒸れず

ソールとインソールを

除菌シートでサッ!と拭ける

のも良いです!

洗えるスリッパより
私にはこちらの方が合っています( *´艸`)

ダイソーのちょっとイイな♪
と思うスリッパは300円するイメージでしたが

こちらは何と!

250円

お買い得価格~♪


コロナ禍の今はスリッパを履いているだけで
守られているような安心感がありますニコニコ

また、地震でガラスなどで散乱したお部屋を
歩くとき、素足よりスリッパを
履いていると安心ですね。

防災グッズとしても使える優秀品
買って良かったです!


《DAISO健康サンダル》
【価格】250円
【カラー】ブラウン・ネイビー・グレー・レッド
【サイズ】レディース(25cm)・メンズ(27cm)


リピ買いしましたチュー