【DAISO】もう1つ欲しい♪デスクに置いてもスッキリ! | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように

使って良いと思うモノ・コトを綴っています。


また、いいね!やフォローなど励みになります。

ありがとうございます。


新生活応援シリーズはじめました!

↓↓↓


ダイソーで発見!


こういうの待ってました爆笑




スタンドブラシ


スライドさせてブラシを出し入れ♪



ブラシ格納時は17×6.5×1.5㎝

のコンパクトサイズ!



立てる収納


吊るす収納


選択できるのも嬉しいポイント。



細かいゴミも取れるので

デスクのお掃除にも良いと思います!


  

 


 

 



三寒四温で寒い日もありますが

暖かい日は

そろそろ窓掃除をしたいです。


先行して窓サッシだけ掃いてみたら

細い溝も掃けました!


色・デザイン・機能・価格良しな優秀商品。


これなら!

小まめにお掃除がんばれそうですニコニコ


サッシ用とデスク用に分けたいので

もう1つ購入したいです♪



他に使っているお掃除グッズ

↓↓↓


 

  

 



また、使ってみて良いと思うモノを

綴っていきたいと思います。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。




~商品情報~

【DAISO】

スタンドブラシ(ほうき)

ブラシ格納時:17×6.5×1.5㎝

カラー:ブラック・ホワイト

100円(税抜)



アメトピ掲載記事
↓↓↓
花粉飛沫対策記事
↓↓↓