時短!スッキリ♪平干しネットの収納 | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

らく家事&プチプラ大好きみっきーです。


日々の暮らしが少しでも快適になるように使って良いと思うモノ・コトを綴っています。


また、いいね!やフォローなど励みになります。

ありがとうございます♡


昨日のブログ

↓↓↓



皆さんは洗濯でニット(セーター)をどのように干していますか?



私は3COINS(スリコ)の折りたためる、2段タイプの平干しネットを使うことが多いです。

最近はダイソーでも見かけますね!

 

PAL CLOSET ONLINE STORE

 

 

 

 26%OFF

  

平干しネット グレー物干しネット 洗濯ネット 洗濯干しネット 折りたたみ式 ネット コンパクト ニット セーター ぬいぐるみ 枕 セーター干しネット 3段 折りたたみ コンパクト

 



ニットだけでなく、枕を干したりと便利ですが…

その都度、たたむのが面倒になり滝汗



最近は出しっぱなしニヤニヤ


洗濯機上の突っ張り棒に掛けてみたところ



場所をとらず

邪魔にならない!


すぐに使えてしまえるから


家事効率アップ!


ですが…見た目がスッキリしません。


ひらめき電球


洗濯機横に吸盤フックを付けて掛けてみたら!


ピッタリ!


これなら洗濯機の影に隠れるので、見た目も問題なしです!


わずかでも


家事ストレスを無くすって大事ですね音譜



まんま浮かせる収納


らく家事大好きな私がたどり着いた方法でしたニヤニヤ



また、良いと思うコトがありましたら綴っていきたいと思います。

最後までお読みいただき有り難うございました。



らく家事・時短家事

↓↓↓



アメトピ掲載記事

↓↓↓