【DAISO】もっと早く買えば良かった! | 日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常ときどき非日常 ~元SEのゆるっと暮らしを整える~

日常にときめくモノ・コトを取り入れながら暮らしを整えています。その中で良いと思ったモノコトを綴っています。

ご訪問ありがとうございます。

らく家事・プチプラ大好きみっきーです。


昼間は暖かくてお掃除日和♪

掃除に燃えていました爆笑


さて本日のブログは!


緊急事態宣言前に

ダイソーで購入したシリーズ

第5弾!


ダイソーに行く度に

気になっていた物がありました。


今回も迷いましたが

思いきって購入しました!


折りたたみジョウゴ



たたむと!

高さ3cm
スリムになり引き出し収納ができます!
掛ける穴があるので
吊り下げ収納もできます。
耐熱温度は230℃

マグボトルにホットコーヒーなど
熱い物を入れるときにも良いです!

転がることなく安定収納
省スペース収納ができて

ちょっとした家事ストレスが無くなりました音譜

たかがジョウゴ
されどジョウゴ
もっと早く買っておけば良かったです!

また、使って良かったプチプラ商品を
お伝えしていけたらと思いますニコニコ

緊急事態宣言発令前にダイソーで購入した
シリーズはまだ続きます音譜

夜になり寒くなってきましたので
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


~商品情報~

【DAISO】

折りたたみジョウゴ

100円(税抜き)

耐熱温度230℃


ダイソー購入シリーズ第1弾~4弾

↓↓↓


アメトピ掲載記事

↓↓↓



 ビタミン飲料、加湿器がお得になっています!



 

 

 


お気に入り★ my Pick