今日は朝から用事で街中へ。
 
 
途中でお昼に入ったお店で頼んだ天丼。
 
メニューではこのような感じ。

 
 
 
出てきたのは思いの外立体的な盛りの天丼でして。
(横から撮れば良かったのですが、前のみ。わかりにくいですね。)
見た目にハートをガッツリもって行かれました。
 
お味の方は、揚げたてでサクサクしていて美味しかったです。
 
けれど、やはり揚げ物系(特に私の場合は天ぷら)は胃もたれしやすく、最後は旦那ちゃんにしめてもらいました。
いったいいつまで美味しく食べれるのだろう…と思うそんな年齢に。
 
 
 
 
その後は、前回空振りに終わったnalaへ。(しつこい笑い泣き。) 
以前に書いたブログ ☆1 ☆2
 
バンサービレッジの店舗に比べるとかなり小ぶりに。
 
 
欲しかったティータオルですが、☆3 手で染め付けとかをやっているタイプのものなので、今回の物もとても高くて手が出せませんでした、残念チーン
 
 
 
で、何に使うか未定だけれどとりあえず1枚こちらを購入。
 
 
 
同じ日にパビリオンを通ったら、かき氷屋さん出来てましたね。
 
 
 
イラストが可愛い。
 
 
 
ティラミス味のかき氷とか食べてみたいな〜と思いつつ、館内が冷え切っていてとても食べる気にはなれず。
 
 
写真を撮った時はそこまで混んでいる印象はなかったけれど、帰り際に再度通ったらすごい行列が出来ていましたよ。
 
やはり食べている人の殆どが抹茶系でした。
 
 
抹茶の認知度ってすごい。