川崎大師 風鈴市と厄除け | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?ニコ



早いもので、もう立秋ですねもみじ






娘の夏休みの宿題、いくつかある中で俳句を作りました虹



季語に合わせて、川崎大師の風鈴🎐市へ行きました
















そしてパパの前厄の厄祓いもしましたニコ




浴衣は従姉妹のお姉さんから、お誕生日お祝いにいただきましたラブドキドキ


昨年は着れなかったので、だいぶ短くなっていました



パパの厄除け祈願に私たちも本堂に入れて、一緒に御祈祷できましたニコ


お坊様のお話も聞かせていただきました。

ありがとうございますおねがい




川崎大師に来るといつも食べたくなる


葛餅サンデーウインクドキドキドキドキドキドキドキドキ うまうま〜チョキ


飲み物はhot teaかcoffee コーヒーが合います





娘ちゃんの風鈴🎐は、蛍にしましたひらめき電球


音色に癒されますニコ チリリーン





娘ちゃん


おみくじを引いたら、99番で大吉でしたクラッカーラブキラキラ



私は末吉



お友達ファミリーにも、小ぶりで可愛らしい金魚さんの風鈴🎐を見つけましたピンクハート



夜になると少し光りますキラキラ






お守りはランドセルにつけます





川崎大師から品川へ電車


この頃には雨もやんでいました。


ロイホのオニオングラタンスープが大好きウインク






食後はホテルへ






色んなことが重なった今年ですがぼけーうーんあせる


後半は静かに穏やかに


平和に暮らしていこうと思いますキラキララブラブ