祝賀パレード&しまじろうクリスマスコンサート2019 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?




娘が生まれた時から今まで遊んだりお勉強していた

大好きな「しまじろう」キラキララブラブ






最近、習い事が続いてとても忙しくなってきたので

寂しいのですが泣く泣く退会しましたぐすんあせる



やっぱり寂し〜あせる



毎年欠かさず行っていた

しまじろうコンサートも今回で卒業なのかなはてなマーク



午前中はバレエ教室へ行って


ホーム🏠たこ焼き作って


午後は即位パレードを観に行こうと青山一丁目へ電車





到着ウインク


駅に着いたら地上に出るまで長蛇の列ガーンガーンガーン汗



結局、地下に居る間に青山あたりを通過されたみたいでパレードを間近で観るには早朝から並ばれてたみたいですねキラキラ

 

青山一丁目のホームに居たお巡りさん👮‍♀️が熊本警察の方で、この日は全国から警備にいらしてたんだなと改めて思いました。



娘ちゃん、パレードを観る気満々で


みずから顔に国旗🇯🇵を描いていましたほっこりドキドキ


私が毎週末、皇室の番組を観ている影響か


天皇陛下、皇后さまをよく観ていますキラキラキラキラ






結局、すぐ地下鉄に乗り換えて中野へキラキラ


中野ゼロにてしまじろうクリスマスコンサートサンタクリスマスツリークリスマスベル


近くに老舗なタコス屋さん🌮があるので、

タコスやナチョスを食べましたウインクナイフとフォークドキドキ うまうまキラキラビックリマーク



コンサートを最後の回でアンコールもあるスペシャルコンサートサンタ




今回は一階の10列目ニコニコ






とーっても楽しみましたビックリマーク


 



しまじろう 今までありがとう〜ビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキ



気分はクリスマス🎄









はなちゃんの抱っこひも 可愛くて購入ラブラブ




帰宅してから録画していた祝賀パレードを家族で観ましたニコニコ