夏休み家族旅行 2日目☆Spa resort hawaiians♫ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?




夏休み家族旅行 1日目☆ Spa resort hawaiians♫の続き(こちら)ですキラキラ音譜




次の日は宿泊者専用のプールへ音譜


この日はプールだけでなく

夜はフラダンスのショーなど一日中楽しみましたウインク音譜


屋外も晴れ




室内プールも広いやしの木ハイビスカス


こちらも広くて新しくてキレイ




これやりたかったなぁ〜もぐもぐ



どちらのプールもよく泳いで潜りまくる娘ちゃんでした。 




浮き輪でぷかぷか音符


でも浮き輪を使ったのはこの時だけで


あとはずーっと潜って泳いでいました爆笑





新しいスイミングスクールに通いだしてから


ヘルパーなしになり クロールを習い始めていて


8m〜ほどクロールで泳いでいます音符キラキラ


最初は蹴伸びから始めて


板キック、バタ足、クロールをマスター


来週は進級テストですグッ 頑張れ〜ラブドキドキ


小学校入学前には25m泳げるかな?と思いますキラキラ音符




館内に整骨院もあるのでレッスン中はマッサージを受けて、長年の座骨神経痛も軽減されましたウインク

母もよく一緒に来てくれて🚙、見学をしていますラブラブ





ハワイアンズハイビスカスやしの木


初めて来ましたが、小さなこども連れにはとても楽しい〜ラブドキドキ


旦那さんは、日本一高い、長いウォータースライダーに挑戦滝汗アセアセ


(わたし、この手のものは本当に怖くて無理です〜チーン


高いよ〜 長いよ〜ポーン 






三階がスライダーの受付。


旦那さんは階段で約5階へ登ります右上矢印右上矢印右上矢印


私と娘ちゃんは着水プールの一階に降りて待機しましたOK




数分置きに、左右から降りてきます。

着水プールにはちゃんとライフガードの方たちが待機していますグッ

 
室内はかなり暑くて待ちながら汗が出てきました〜アセアセ

ライフガードのお兄さんたちも、のぼせないように顔に氷を当てていました。


娘ちゃんは待っている間に、足湯に入ってみたり♨️


フラメンコダンサーのパネルに入ってみたり爆笑グッキラキラ


パパが出てくるのを楽しみに待っていましたキラキラ音譜

長い長いスライダーから降りてきたパパは

すごく楽しかった〜ラブドキドキアップアップアップと言っていました。




夜はフラダンスやポリネシアの火のショーを観覧炎


素晴らしいショーで感動ラブハートハートハート


イケメンなマッチョたちグッピンクハート




美しいフラダンスハイビスカス



母も孫と一緒でとーっても楽しそうキラキラ音譜 


美しい 優雅で 力強さもある フラダンス ハイビスカス



本当に素晴らしくて感動しましたラブ


こどもたちにフラダンスのレッスンもあって


娘ちゃんも舞台に立って参加しましたウインク音譜







夜も泳いで、夜ごはんも美味しくいただきましたキラキラドキドキ




そして最終日、3日目もプールへ音譜


続きますウインク音譜