夏休み家族旅行 1日目☆Spa resort hawaiians♫ | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?



夏休み最後の週は家族旅行 ハワイアンズへ音譜

備忘録ですキラキラ星


🌺Spa resort hawaiians🌺 こちら

2019/08/292019/08/31



【幼稚園 年中 夏休み日記 2019 


夏休み日記の最後になりますウインク音譜


今回は家族五人で久しぶりに旅行に行きました🚗



小さなこどもにとって、水遊びは大好きイルカ⤴️


昨年は箱根のユネッサンへ (GW音譜

(夏休みの旅行はまだブログにアップしてなかった…ショック)



今年はハワイアンズリゾートやしの木ハイビスカスに行きましたほっこりピンクハート


お部屋がとても広くて快適ラブ 


小上がりの広めの畳のお部屋にベッドがあります。







まだ海外に行ってないなぁ来年はハワイかな??キラキララブラブ


ハワイアンズ、最初はちょっと昭和のイメージもありましたほっこり



隣接するホテルは新しくてキレイキラキラで広々としています。


ホテルから直接、連絡通路を通って行けるハワイアンズラブラブラブラブラブラブラブ




ハワイアンズ音譜ちゃん 発見ドキドキ



到着してすぐに水上サーカスを観たりルンルン



ラテンノリノリな音楽で盛り上がる、盛り上がる音符



いくつかの広々としたプールを楽しみました。


ミネラルウォーターもハワイアンハイビスカスやしの木フラダンス



 

流れるプールには、大きな水槽もあり


お魚さんと一緒に泳いでる気分になりますイルカピンクハート





こどもプール ざぶーんアセアセアセアセアセアセ音符音符音符キラキラ

娘ちゃん、すっごい楽しそうですラブラブ

(次の日、パパは日本一長い、高いスライダーに挑戦しましたウインクアセアセ星











館内にはフラダンスのミュージアムもありますハイビスカスやしの木


  





母、わたし、娘 三世代でプールも雰囲気も

とーっても満喫しましたビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ



夜はビュッフェシャンパンたくさん泳いだので、お腹ぺこぺこ



色んな料理 楽しめましたキラキラドキドキ



つい食べ過ぎちゃいますね滝汗 お肉おいしい〜


お肉もお魚も、前菜やお野菜もたくさんあって
美味しかったです照れ







お子さまコーナーには自分で作れる
パンケーキ🥞コーナーもありました




ほのぼのとした楽しい1日目でしたラブ


記念にハワイアンな写真も撮りましたよ〜ハイビスカスやしの木 

旦那さん、現地のおにいさんみたい音譜


娘ちゃん のりのり音譜音譜




夏休み 家族旅行 二日目に続きます…ラブハイビスカスやしの木