Prince Ice world2019-2020 Brand New story | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?



 【幼稚園 年中さん夏休み】


今年は家族みんなで

アイスショーの東京公演 へ♫ こちら 

Prince Ice world2019-2020 Brand New story



室内は冷え冷えなのでダウンジャケットを着ていきました。



今年も豪華なキャストで華やかでした😊✨


荒川静香さん 美しいキラキラキラキラ 


演技も優美な曲線で素晴らしいかったです。


ママになられてもスタイルが変わらずうらやましい〜


 

贈り物のお花💐もキレイラブラブ





安藤美姫さん(綺麗でした虹写真撮れず残念アセアセ





織田信成さん 爽やか笑顔 すごく素敵なショーでしたキラキラ



本田真凜さん 美しいラブラブ




本田望結さん とってもキュートでしたラブラブ



村上佳菜子さん

本田武史さん

小塚崇彦さん

樋口新葉さん 


などなどラブ



昨年もとってもおもしろかったけど 


今年は新たなコンセプトがたくさんありましたドキドキ



クラシックあり、めちゃめちゃノリが良いロックや

太鼓の音が鳴り響く中で、和を取り入れた踊りや

着物のデザイン衣装がこれまた素敵


さまざまなパフォーマンスを魅力的に魅せてくれました。



ユニークなバルーンアート🎈





会場近くに展示してある車に旦那さんとふたりで乗ってみましたラブラブ

メルセデス オープンカーリムジン前


旦那さん、運転上手いんだから

早く日本のドライビングライセンス取っておくれ〜ウインクラブラブ




娘ちゃんは夢中でノリノリにアイススケートのショーを観ていました。


習い事のひとつに増えそうですキラキラドキドキドキドキドキドキ




楽しかった〜アップアップアップ


帰りはみんなで近くのお蕎麦屋さんで


自然薯のお蕎麦をいただきましたニコニコ




夜は旦那さんのリクエスト


チーズフォンデュを作りました音譜





ブロッコリー、トマト、焼きたてバゲット、
ウィンナー
うずらの卵、さつまいも、黒毛和牛ラブ

焼売は合わないですね爆笑



美味いー!めっちゃ美味しいー❣️

と2人に何度も褒めてもらえました。

嬉しいなぁ




学生の頃、スイス🇨🇭にしばらく滞在したことがあって

(ローザンヌ霧フランス語圏


大自然に囲まれて、山や森林や湖が美しく


空気がこんなに美味しいと初めて感じた場所でした。



滞在先のスイス人のお友達のファミリーが作ってくれて初めて食べたチーズフォンデュ


美味しかったニコビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ


食べるときは冷たい飲み物はお腹をこわすので、温かい紅茶コーヒーや常温の白ワイン白ワインがおすすめですウインク




細かい作業は多いけど簡単で美味しいチーズフォンデュ&チョコフォンデュ。



たこ焼きも一緒に我が家の定番メニューになりそうですウインク