冬休み旅行記 1日目 ☆Universal Studios Japan | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


Hola! Buenos días!

Como están 


今週から仕事始めの方も多いのではないでしょうか


わたしはさっそくジムに行きましたウインク


変わらず体重は痩せませんが爆笑 


体力アップ  風邪ひとつ引いてません〜ウインクグッド!



冬休み旅行記ですメモ Universal Studios Japan 

1日目 Primer día 


娘とパパと初めてのUSJへおすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウン こちら ふんわり風船星




互いに何度かDisney には行ってもUSJは初めてでした



年末年始、帰郷の混み合う中でしたが

新大阪までの約3時間くらいグリーン車で快適に過ごせました




ベビーカーやスーツケースの荷物があるので、後ろにスペースがある8号車の17列ABC予約



行きはママと隣同士の席  帰りはパパと一緒でした

毛布の貸し出しもあるんですね


都心から快晴な富士山を眺めながら…途中で雪が降ってきた❄️と思えば雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今度はとても快晴だったり晴れ晴れ晴れ


新幹線からいろんな光景を楽しめました


新大阪駅に着き、大好きな551の蓬莱の温かい豚まんとちまきをさっそく購入


東口近くにある店舗は温かい豚まんなどがあります。あとはみんなチルドのお土産販売でした。



熱々 



タクシー🚕に乗りすぐホテルへ🏨


今回はUSJから徒歩1分、目の前にあるホテル「The Park Front Hotel at USJ」に宿泊しました




小さな娘と外国人旦那さんを連れての移動は、わかりやすいのが安心です


(新大阪からUSJまでは電車の乗り継ぎ1-2回あります)




お部屋からパークが一望できました。

(高層階リクエストで



夜景も綺麗でしたよ〜


娘ちゃんは大興奮ではしゃいでいました

熱々の蓬莱の豚まんを食べながら、ほっと一息




この日、パークにインをしようか悩みました



エクスプレスパスもフロントで販売していました。


しかしエクスプレス7しか残ってなく…アセアセ汗乗れるアトラクションも幼児には限りがありますうーん


ちなみに7は、料金は大人も子どもも同一¥17,000×3名+15:00からの入場料がかかりますビックリマーク

すると¥59,000

わずか数時間にこの値段笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク



この時点で16:00過ぎ。この日は寒波がやってきて極寒

疲れてる小さな子どもを連れては夕方くらいまで。

遅くまでパークには寒すぎて居られない。


次の日はJTBアーリーインも出来るし

旅の疲れもあったのでホテル周辺をゆっくり散歩したり





ワインとチーズがとても美味しいラブ白ワインチーズ




ホテルがミニオンがたくさんいました




 
エレベーターまでミニオンズ


USJの帽子やお土産を買い物して、食事しましたキラキララブラブラブラブ

二人ともセサミストリート




わたしはミニオンの耳あてでぬくぬくウインクドキドキ


この日は早めに就寝zzz


(旦那さんも娘もぐっすりすぐ寝てしまう。わたし、なかなか寝れず…


2日目のUSJに続きます