クリスマスパーティー&ファミリーディナー 2018 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


Hola! Como están?



Fiesta de navideña 2018サンタ音譜音譜音譜


クリスマスの週末、こどもたちのクリスマスパーティー🎉とファミリーディナーをしましたサンタクリスマスツリー音譜





今年もキッズカフェでクリスマスパーティー


ユニコーン🦄のパーティードレスで参加しました





娘の3歳のお誕生日会をした場所でもあります

こちら



会場に着くと、こどもたちは元気に遊ぶあそぶ爆笑音譜



しばらくして、こどもたちでテーブルを囲んでかんぱーいアップ音譜いただきます照れラブラブ






ママたちは横のソファ席で飾りつけをしたりまったり語り合うウインクグッド!ドキドキ


本当に素敵な、穏やかで美人ママさんたちラブラブ




みんな年末年始、体調不良もあったり、

バタバタな中でいろいろ準備して実現したパーティーサンタピンク薔薇 ありがとうございます




こどもたちはふたたび、キッズスペースで遊ぶ~アップ

汗をかいて戻ってきては、また遊ぶ。





保育士さんが見ていてくれるので、安心ですニコニコ



そしてお楽しみのプレゼント🎁交換、ゲーム、クリスマスケーキを🎂いただきました♫ 楽しいねぇ~ウインクビックリマーク


ポカポンゲーム





クリスマスソングを歌いながら、プレゼント🎁交換




カラベラのマスクをつけてみたり


アイスケーキを食べたり




パーティーも名残惜しいくらい、たくさん遊んだあとは習い事のスイミングへ直行!


こちらもクリスマスイベントクリスマスツリーでした




次の日は、サンタさんの洋服で習い事のバレエに行って、夜はファミリーディナー






来年はお引越しなので、このおうちでクリスマスを過ごすのも今年で最後になります。

娘が生まれてからずっと住んでいた住まい… たくさんの思い出があります



美味しいすき焼きをたんまり食べて

(食事に夢中で料理の写真を忘れました〜)



自宅に戻ってから、母と兄からプレゼント🎁を





たくさんのプレゼントを受け取った娘はご満悦の様子~ 



わたしも冬物の新しいコートと、FLURAの革小物をいただきました


毎日活躍しそう♫嬉しいラブドキドキありがとう


そしてクリスマスの夜…ニコニコクリスマスツリーに続きます。


サンタクロースサンタは来てくれるかな音譜