しまじろう英語のコンサート 2018♫ 2018/12/20 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como estan?



昨日はしまじろう英語のコンサート♫へ


母と娘と三人で来ました☺️✨





赤ちゃんの頃はよく三人でコンサートやイベントに来ていたなぁ…


https://kodomo.benesse.ne.jp/open/english_concert/winter18/







同じサンタさんの格好をした可愛らしい3歳の女の子と仲良くなって、クリスマスソングを歌ったり、ダンスを一緒に踊って楽しんでいました。


可愛い❤️




こどもは仲良くなるのが早いです~


今回も外国人の先生たちと、英語の歌を歌ったり自己紹介などをしてスティッカーをもらっていました





今日から毎日のように続くクリスマスイベント😆❤️




🎄こどもたちのクリスマスパーティー

🎄習い事のクリスマスイベントに参加

🎄ファミリークリスマスディナー

🎄クリスマスの日は、アミーゴスの三家族でキッザニアへ♫ 

🎄サンタさん🎅からプレゼント🎁



だんだん寒波も近づいてきたし、体調に気をつけながら、楽しみます


Que tengan bonitas fiestas de navideñas