〜クリスマス・フラワーアロマストーン& アイシングクッキー作り〜 | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪

Hola! Como están?


幼稚園が始まったら、自分の時間も出来て


ブログもゆっくり書ける〜

なーんて思ってたら、めちゃめちゃ忙しい毎日です


気がつけばもう冬休みに入りました



「クリスマスを彩るコラボ」


〜クリスマス・フラワーアロマストーン&

アイシングクッキー作り〜🎄


ママ友と一緒に、とてもクリスマスらしいイベントに参加してきました。






アイシングクッキーは、将来自分が始めたい事業と関わりがあるので勉強したいなと思っていました








アレンジ次第で、とっても素敵なクッキーになりましたお願いラブラブ


先生の作品

美しい…ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




アロマストーンも、いろいろなドライフラワーを選び土台から作成しました。











ストーンの形もいろいろあります♫




クリスマスクリスマスツリーサンタらしく飾ってみたり、お正月らしく門松飾ってみたり…

わたしは新居に合う雰囲気のデザインにしました。





帰宅してから、いただいだクッキーとアイシングの材料でも娘と母と一緒に作ってみましたおねがいラブラブコーヒー


クッキー、メキシコやスペインのポロボロンみたいですごく美味しいです




とってもほのぼのした1日でした。感謝ほっこり