娘とデート♡Salud! | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


お正月休みも終わり門松

先週から習い事が始まりました音符



娘は、待ってましたーラブビックリマークドキドキドキドキドキドキと言わんばかりに

プールでもはしゃぎまくりでジャンプして

めちゃめちゃ泳ぐ、泳ぐビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜音譜

レッスンが終わると「ママ、〇〇ちゃん頑張ったよ〜」と教えてくれる。

『うん、ママ見てたよ〜お願いドキドキ素晴らしかったね』と言うわたし。

そしてぎゅーっとハグします




年末最後のレッスンは、わたしボケーっとしてて

時間を1時間時計、間違えてしまった滝汗汗汗汗

着いたらとっくに始まって、あまりにもびっくりして

自転車自転車のまま入り口に入ってしまったり…💦

娘と一緒にスイミング見学室で見ることに…

泳ぐ気満々だったのに、なぜ入れないのーショボーン

と不思議そうに見る娘…ごめんよー笑い泣き





そして別の日は、英語のレッスンへおねがい音譜

4月から…幼稚園入園から

今の親子一緒のクラスから

ひとつ上のクラス(母子分離)にレッスンに変更しようかと思っています。


赤ちゃんから親子一緒の習い事も、こうやってだんだんなくなっていくんだなぁと寂しく思いますショボーン汗


体験の親子さんが5組来ていて、

とーっても賑やかな雰囲気でしたニコニコ音譜音譜音譜



レッスンあとは、近くのスカイラウンジで娘とまったりデートラブラブラブラブラブラブ




{F037C70D-77A5-4660-92E9-3D3D7561CC95}



こんな静かな場所にも、二人で来れてお話しするなんて嬉しいなぁ照れドキドキ


{A65A5C31-602B-431F-9C8C-79437F82641A}



娘はりんごジュース🍎

わたしは、泡あわでボトル白ワイン



{E84D4E1D-9CE5-4F8F-A723-E32FD719EE63}

今が旬の苺のアフタヌーンティーも素敵です 

{E43B2EAF-99AA-4438-994B-A0D786F8787B}

{613CB23E-7769-4B05-8CBA-655C475073D3}

{ED8C9951-2B62-4869-A096-F48B8181B569}


来週も来ようねウインク白ワイン音譜