お誕生日☆mi cumpleaños | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪


こんばんは よしこです


週末は、お誕生日を初めて娘と家族で迎えましたクラッカークラッカークラッカー


旦那はんの風邪もだいぶ良くなりました


でも大事をとっておうちでまったり3人で過ごしたり、久しぶりのお寿司を食べに行きました



ラブラブ{B834F11C-C9BD-4456-BCCA-292082D80FD1:01}ラブラブ



今年のお誕生日は、娘と一緒に迎えられるなんて夢のようです


毎朝、きゅっと抱っこしてほっぺにチュして

生まれてきてくれてありがとうと娘に感謝します

ドキドキ{8744B202-E244-48E6-987C-33BE0B586FDE:01}ドキドキ



久しぶりのお寿司でした


ノンアルコールビールで乾杯~



音譜{7E3CF733-61AE-4C6F-A325-27755B35B189:01}音譜



旬の寒ブリ。美味しい~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


{06378986-5D5C-4498-8E7F-D32E66B0C1D1:01}



わたし、今はあまりマグロやウニ、イクラがそんなに好きじゃなくて

サーモン、納豆巻き、かんぴょう、野菜巻き、かっぱ巻きとか野菜の巻き物が好きでリーズナブルです


旦那はんは、マグロとサーモン


娘は何が好きになるかな~



FBやメールでお友達から、たくさんメッセージいただきました。

ありがとう~




メヒコのアミーガ、ママお友達は可愛いメッセージラブラブ





ラブラブ{9117EB78-8527-4F26-A5C0-66CCB9F412A0:01}ラブラブ



嬉しいな~





お誕生日の0時に、旦那はんはメキシコのお誕生日ソングをかけてくれて、2人でゆっくり踊りました。

Las Mañanitas Mexicanas

そして綺麗なお花がラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今年のお誕生日プレゼントは、旦那はんと家族から癒しの旅行です音譜

旦那はんの体調も良くなってきたし、行けそうです 楽しみです。


続きます~音譜