癒しの親子旅 in 山中湖(その2)☆primer viaje con mi bebe | よしこのおうちごはん&育児日記♪

よしこのおうちごはん&育児日記♪

Hola!スペイン&イギリス&メキシコに滞在したよしこが、
手軽なタパスの作り方、メキシコタコス、地中海の家庭料理〜海外生活情報を紹介していきます♪旬の有機野菜を使ったマクロビ食もご紹介します。今は愛するメキシコ人の旦那さま、念願の愛娘との日々楽しんでいます♪



こんばんは よしこですあんぱんまんハート



癒しの親子旅 in 山中湖(その1)☆primer viaje con mi bebeの続きです。




エステの間は、母がべべハイハイのケアをしてくれましたママ

約2時間くらいだったので、泣いてるかな

大丈夫かなと少しどきどきでした

でもその間、ベットでぐっすり寝ていてくれたみたいでほっとしましたねんねねむぃ・・おねんねするー!





夕方から食事れすとらんハート

初島の時に、エクシブの中国料理がとても美味しくて(こちら

今回も『翆陽』へ







ここのおうちにもあるハイローベット&チェアがあるので

これに座っていたべべは夕食の1時間半ほど大人しくニコニコしていました音符

隣に座っていたファミリーも、3歳の女の子が居て

べべに一生懸命話しかけていて可愛かったです







中国前菜の盛り合わせ





ふかひれ入りスチームスープ




蟹爪のカダイフ巻 一口揚げ物添え




車エビと糸ヨリの代わり唐辛子炒め



黒毛和牛牛モモ肉のロースト




帆立の貝柱 クリーム煮込み オレンジソース




中国おこわ

美味しくておかわりしちゃいましたじゅる・・音符



デザートの盛り合わせ

杏仁豆腐、紅芋とタピオカ、果物





季節のお茶



普段、ゆっくり食事がする時間がなかなかないので

こうやって美味しい料理を楽しめてうれしかったです星

あと母乳をあげていると、すごくお腹が空いて料理も足りないかな。。。。なんて

思っていましたが、充分満足でとても美味しかったですしあわせありがとう





早めの夕食だったので、食事の後はプール水泳&スパ岩盤浴に行こうと思ったのですが、

何だかお腹もいっぱいで気持ちよくて、べべとベットで休んでいたら

そのまま2時間ほど寝てしまいましたきゃー



そして親子三世代で、お風呂に入りましたいぃ湯だなonsen*



夜中は、心配してしまうほどべべはそのまま静かにずーっと寝ていました(´ω`)ZZz

初めての旅でちょっと疲れたかな

この日の夜の授乳は1時、3時、4時、7時と2時間置きくらいでした




癒しの親子旅 in 山中湖(その3)☆primer viaje con mi bebeに続きますほ